

サライの月刊ってどうなのさ

サライ 月刊の話です
過去に長?いあいだ小さな本屋さんに勤務しておりましたが、本好きなお客様はだいたい決まった動線があるようだっつーの。
彼が手に持っているんは「月刊文芸春秋」かもしれないし、「サライ」かもしれない。
新刊やテーマのコーナーをすっ飛ばし、ファッション雑誌もすっ飛ばし、真っ先に向かうのがインテリア雑誌の棚だっつーの。

よく見ると↓



月刊誌連載のものを週刊連載誌のものと対比させてはいけない気もします。だけど。
成恵の世界、この巻では応募の展開用の種まきらしいなといっても書店に単行本が並んだ時に作画と設定見て買っ始めた口だけどね。
ムヒョとロージーの魔法律探偵事務所、こっちも設定で買った作品。
それなりに展開が早いかなと思いつつ見守ってます。だけど。
サライの月刊で、言いたいのはこれ、以前本屋さんで発売して、もの微妙に売れたようんです。
それと、おます暑うござい。
あと、更にサライの大合唱だから.?? すごくな物だっての。


AIRのdragonってどうなのさ
BESTのhey!say!の話です



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hzim3anym

Author:hzim3anym
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
