

PS3 値下げだね

PS3 値下げの話です
まあ、拙者のときエントリーモデルはいらない。だからエリートのほうが39800円と なったのがうれしいです。
Xbox360が値下げ。
気になるPS3は?マイクロソフト、「Xbox360」3割値下げ2万円切る(日経ネット)通常版が29800円、エリートが39800円になるそうだよね。

うん、いいかも↓

【夏本番!大幅値下げ!】フロントラインプラス犬用 (10kg未満) 1箱3本入

A.現行機持ちですよ。
売れなければ値下がりするのはもちろんの事で、私は覚悟の上で購入したから悔やむことは存在しない。
PS3の普及によりソフトの中古価格が下がりにくくなるだろうとは思いますけど。
さて、PS2本体を新しく買い換えましたね。
ps3の値下げで、言えることはミーもアマゾンを激しく利用しますよね、しかし、リアル本屋さんも好きなので年中行きますがな。
東京は大規模本屋さんがいっぱいあってうれしいのですからね。
ps3の値下げにつきまして、、の記事で書いたFFの事は、FFがしょぼいとかPS3がしょぼいとか言ってるわけじゃあないよ。


かぼちゃの受粉
携帯 ケースについて語ります。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hzim3anym

Author:hzim3anym
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
