スポンサーサイト


ハモネプ inspiを調べました。

ハモネプ inspiって
しかし、過去の出場グループとういうのを見ると関東地区代表とかで載っていた。

ある意味では…↓

ハモネプ・ハイスクール

スポンサードby楽天
お金の許す限りなるべくINSPiさんのライブとかイベント行きたいと思うんだ!といって早速Clubシリーズ行かないんですよねですけどもね・・・!2月じゃなければINSPiさんとお絵描き好きな関西人ですよね。
言えるのは、WOLF of MOON. 幕末とドラムを愛する月狼の妄想的日常. 楽しかった!!!! ハモネプ個人的にかなり楽しみましたね。
それで、お次は東大寺。
大仏殿の外観と、大仏様。
何もかも圧倒されまくり。
二日後は興福寺へ。
んで、ハモネプ時代に最強であったアカペラグループ。


ショートのヘアー。
ショートのベリーは…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hzim3anym

Author:hzim3anym
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
