

天地人の前田について語ります。

天地人 前田って何よ
この「天地人」は、まだまだ完結していない作品や終えていない番組に関する項目だ。
あるほどストーリー・番組内容がまとまってから編集するらしいにしてくださいね。
犬に上杉景勝の幼名である「喜平次」と名付けてからかっていたため、兼続・久秀と一触即発となる。

これ、見ました?↓

【メール便可80】前田慶次Tシャツ(傾奇/紫)≪NHK大河ドラマ『天地人』戦国武将グッズ/直江兼続・上杉謙信≫前田慶次Tシャツ(傾奇/紫)【05P03Aug09】

かねたんストメッセージ本文は全角で800文字までだよね。
さて、そういう時代なんですね。
天地人の前田について、朝鮮出兵の解釈は歴史小説それぞれにいろいろあるかと思います、しかし、「天地人」じゃあそこはあまりはっきり語ってるフィーリングはしないですよね。
という面白くない『天地人』を何で毎週欠かさず見てるかと言えば、実の感じ「前田慶次役は誰?」なんて好奇心が一つの理由になっている。
あとは惰性と奇妙な義務感か。
あと、だから、拙者も負けてられないなと。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hzim3anym

Author:hzim3anym
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
