

天地人 愛。

天地人 愛
大河ドラマ「天地人」の中心人物 「直江兼続」の生誕地、南魚沼市で博覧会開催。
越後国の生活を様子ながら資料を見て楽しんでください。
平成21年1月4日より、池田記念美術館において開催されますよね。

そのうち買います↓

天地人から直江兼続の兜に輝く天地人 直江兼続 愛のヘッドバンド 新潟     10P18Aug09

このたびは兄弟愛の物語なのですね。
与七くんは名門小国家へ婿入りしたものの、「たいした働きをしていない」と立場の弱いお婿さん状態。
嫁さんにまでイヤミを言われてストレスがたまっているようです。
大河ドラマですし、美男子も多く登場しますから、話題性が高い。だからしょう。
大河ファンっていう風にしては喜ばしいことです。
天地人の愛につきまして、、誰もが目先の利のみに飛びつく戦国の世にあって、義をつらぬくにはどういう感じすればよいか、領民や家臣に対する愛をとは何なのかっていう事を、正面から大真面目に考え た男だ。
それと、忍びであったりとかで それなりに怪しい小娘というだけのらしいですよね。
ううん・・それにしても長澤まさみ、まだかつてないほどのハマり役だと思うんだよっvうう・・母の愛は壮大で優しいですよね・・v.お気持ち、痛みいりますよね・・v.そうやって心配しながら見ていたら、やっぱり兼続はとてもとても甘い性格であったらしいで。
天地人の愛につきましては、大桃美代子の大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Amebaの記事、天地人 お菓子ですよ。
愛の種、義の種の柿の種ですよ。
愛と義の知将。
現代に影響を及ぼすなんて本気で凄い人が新潟県にいたものだ。
直江兼続についていろいろ取材していますよから、またのチャンスにご推薦したしますよ。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hzim3anym

Author:hzim3anym
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
