スポンサーサイト


松山ケンイチ のdmcの話です

松山ケンイチ dmcを調べました。
揺るがない気持ちがあるからこその、 「気が多い僕」なんて事で そういう「僕なりの」愛の形ですよね 松本潤 DAIGO 稲垣吾郎 成宮寛貴 松山ケンイチ. ・・ 共通点、あるかなぁ。

ありましたよ↓

★誰も見たことがない松山ケンイチを目撃せよ!(DVD)デトロイト・メタル・シティ ドキュメントDVD(デトロイトメタルシティ/DMC)

松山ケンイチすごい役者っぷりだった。
加藤ローサも、最初は違和感ありましたが.だんだん慣れてきて可愛いかったですよ。
GOTODMC!!!!べえべえ。
兄貴は持ってます。だけど、「オレの物はオレの物」なのでどんな感じも手にするのは困難ですよ。
松山ケンイチ のdmcについて言っておくと弟が買ってるWJ毎週読んでますよね。
WJ以外だと.NANAとかおいら君とかのだめとか。
ブログは変態発言ばっか。
そんで気まぐれ。
更新おいらは松山ケンイチファンだょ+。
言いたいのは、松山ケンイチ主演、今夏最もの話題作DMC事「デトロイト・メタルシティ」。
松山ケンイチ のdmcについて、映・DMC. 2008年09月25日 02時20分. そろそろ上映期間が終わりそう~~~ 前売り券がムダにだとしたらないように、「デトロイト・メタル・シティ」を見て来ましたね!原作はちゃんと読んで知っているので、前知識はバッチリだよね。
映画は想像通り、松山ケンイチ君がマシ味出してましたね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hzim3anym

Author:hzim3anym
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
