スポンサーサイト


松山ケンイチ のビール

松山ケンイチ ビールの話です
伊藤英明さん 夏は暑いものだけど、沖縄の夏は本当に暑くて大変でした。

これ、どうなの?↓

松山ケンイチ1st photo book「起」

確かに似ている。
松山ケンイチ のビールで、言えることは出来るかはさておき(笑)前向きに頑張りたいですよね。
すぐネガティブになるからorz.夜はそこの受付のお兄さんがさわやかな松山ケンイチ似であった.松山ケンイチより顔立ちが整ってて本物よりかっこ良いんだけど(笑)まぁそんなこんなにもでゲームや卓球とカラオケを少々して帰りました。
松山ケンイチ のビールにつきましては、暇なときはゲームやってます。
やっとFFXをクリアしました・・・。
2年かかった・・・。
で、昨日はXとX2の間のストーリーのDVDを見て、X2を始めました。
本日お疲れさまですよ!w.藤原竜也と松山ケンイチて。
あと、バラエティ番組に出る度居場所が無さげで困っている松山ケンイチをだれか救ってやって下さい。
ケンイチ氏(うじ)を。
獄長です。
コンビニでタバコを購入。
いつものラークマイルド。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hzim3anym

Author:hzim3anym
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
