スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガウチョパンツの型紙の話です

ガウチョパンツ 型紙はどう?
デニムの方はロック+二つ折り、ニットの方は切りっぱなしにしましたよ。

イイ!コレ↓

ワンピースやチュニックとの相性もばっちりで一年中大活躍♪ガウチョパンツ

初心者にもやさしいお店だ。だから、ハンドメイド初心者の方もどうあってもチャレンジレディース、キッズ両方でパターンをご購入のかたは、レディースのほうで仕様書をご注文いただき、キッズは仕様書なしでご注文いただければOKだ。
んで、こどものシャツの型紙でテキトウに作ってしまいました。
子供のものって出来上がるの早急なぁと感じるんだけどさ(小さいから)これっていつまで?早速だけどさ。
昨日、茶色のコーデュロイでガウチョパンツを作りました。
参考おめかしパンツで行こう!渡部サト著.近頃、渡部サトさんの本がお気に入りで読みあさってますよね。
言いたいのは、スモックワンピとかの次は・・ガウチョパンツも。
?はじめてのカギ.?これから、カギ編みをされる方は、こちらからおすすめしますよね。
棒編みは不可能じゃないだが、カギ編みはできないなんて方も。
が決まっているわけではないのだが・・・。
?手芸教室.?縫い物はミシンを中心に考えてますよね。
それで、布減らすために作ってます。
ガウチョパンツの型紙買おうかな?検討中ですよね。
早く作らなくては! チュニックって素晴らしいですよね。




グッチのサングラスって


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hzim3anym

Author:hzim3anym
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。