スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小室哲哉の裁判ってどうなのさ

小室哲哉 裁判について語ります。
「拙者が情けない」と小室被告涙浮かべファンに謝罪裁判長は、最大限の機会を与える道を選んだ。

これのことですね↓

超激レア!小室哲哉の集大成!■即納!■限定盤BOX 新品未開封!■小室哲哉 CD+VIDEO【TK 19...

弁護士の先生の腕にもよるでしょう。
ただ詐欺罪での逮捕だよね。
詐欺罪の最高刑は懲役10年なので犯罪者なんてより失敗者といった印象で見てますよね。
なお当事者間の問題は刑事じゃあなく民事の問題だよね。
民事での決着はついているんで地道に絶対返すとかそういう話にはなりません。
あと、耳鼻科の先生からは未然に「薬剤性の難聴がでると治りにくいですよね」と通告されていたが,やはり治らないようだ。
少なくとも2年半経過時点で治癒の徴候はみられない。
長らく美里本人の作詞・作曲だと思っていたから,なかなか驚いた。
小室哲哉の裁判で、言いたいのはこの日は、あの、小室哲哉被告の裁判だった。
大阪地裁で11日に開かれた、あの著作権を巡る巨額詐欺事件の判決公判が。
「刑の執行を猶予する」と裁判長は言い渡したとの事。
執行猶予判決ですよねかぁ・・・。
それと、薬関係ではなく、著作権課題がらみのものでした。
彼の作品ってしてはおいらの中では「Myrevolution」がフィーリング的です。




送料無料のスーツケースレンタルは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hzim3anym

Author:hzim3anym
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。