スポンサーサイト


d300 ブログについて。

d300 ブログはどう?
まだ花びらと雄しべが残ってますがなね。
一方、こちらは無花果の木。
無花果にも実がつき始めていました。
無花果はその名の通り、花を咲かせずに実をつけますがな。
なんかストイックな植物だ。
(H800×W800×D300)フリマで見つけた低価格スノコを組み合わせただけの棚だ。

悪くないかも↓

【即納】Nikon D300 ボディ /デジタルカメラ

超久々の更新ですよ。
デジタルカメラマガジン6月号の一般投稿部門で佳作をいただきましたのです。
D300のブログにつきましては、αデジタルな連日のD300について書かれた記事ですよ。
やっぱD300のオートホワイトバランスは優秀ですよ。
埼玉スタジアムの照明を見事に補正していますよ。
言いたいのは、いつのもD300と、レンズはトキナーのAT-X 124 PRO DX 12-24mm。
巨大建造物にはおあつらえ向きの広角レンズ。
gooブログから移転してまいりましたね。
旧館のアドレスはこちら。
暗めのモノクロ風景写真が大好きで、単焦点レンズマニアですよね。
よろしく?。
D300のブログにつきまして、、一言、上級者カメラがほしい・・・(D300らへん)*リンクは随時募集だよね。
お気軽にお声お掛け下さい。




新幹線の空席状況


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hzim3anym

Author:hzim3anym
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
